蓉子の部屋

昨日の川島蓉子

171114_skirt

未来研サロンの今後がどうなるか、以前のお便りでお話しました。
私にとって法外な大金を調達しないと、オリンピックに向けた存続が難しいのです。
 
これは川島サザエ蓉子にとっては、結構、人生の覚悟です!
 
外部スタッフのみーさんと、未来研マネージャーのキドさんと、三人でタッグを組んで進めていますが、いつものように道なき道をどうやって切り拓くかですから、谷あり谷あり谷あり、山あり、谷あり谷あり谷ありです。
 
それでも私以外の二人のお蔭で、明るい兆しがなくもなく――つい嬉しくなって、日曜日の仕事の合間に、スカートを買ってしまいました。
 
ピンクのハラコが前面についているキルトスカートです。
ひと目見た時に「これは私のもの」と思って手に入れました。
 
今週はフランスからの企画チームを迎えて、ある商業施設のプロジェクトを進めます。季節は晩秋と言っていいくらい、冷たい空気と色づく樹木が目につきます。
 
今日はこのキルトスカートに、タイツをソックスの重ね履き。
未来研のみらいが拓けることに願をかけて、少し元気な気持ちで出かけようと思います。
 
夜はバルミューダの寺尾玄さんと公開対談!
そう言えば、彼のインタビュー原稿は、大きな勇気を与えてくれました。
この仕事をしていることに感謝です。

すべての記事を見る

ifs未来研究所について

〒107-0061
東京都港区北青山 2-3-1 CIプラザ2F
未来研サロン WORK WORK SHOP

Tel: 03-3497-3000
Fax: 03-3497-4555

お問い合わせはこちら

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com