蓉子の部屋

ゴールデンウィークの川島蓉子

160509

あっという間にゴールデンウィークも過ぎてしまいました。
随分、間が空いてしまいました。ごめんなさい。

ゴールデンウィーク中も、もろもろの事件! がありました。

5日は、今、お手伝いしている新潟三越伊勢丹の「NIIGATA 越品」という売り場を訪問。
浅田社長と、これまでのこと、これからのこと、たくさんお話してきました。

6日は、新しい連載のために、ポーラ・オルビスホールディングスの鈴木社長のインタビュー。何度お話をうかがっても、幅も奥行きも深い!
技を磨くとは、結局、個人の企業も共通だよなぁ。

夕方には、伊藤忠商事の岡藤社長と、新しい仕事について面談。
こんな大波、果たして私は越えられるのだろうか??? でも、いくつになっても、ジタバタと生きていくのが、川島サザエに神様が与えて仕事のような気がします。

この土日は、ポーラの鈴木さんの原稿やもろもろ原稿、がっつり書いていました。
貧乏性だけれど、やっぱり原稿を書いている時が一番、楽しい。

そう言えば母の日。あまりにドタバタ生きている母さんを労おうと思ってくれたのか、娘と息子からお花をもらって、浪花節母さんは胸がきゅんです。
完全に手前味噌状態です。

すべての記事を見る

ifs未来研究所について

〒107-0061
東京都港区北青山 2-3-1 CIプラザ2F
未来研サロン WORK WORK SHOP

Tel: 03-3497-3000
Fax: 03-3497-4555

お問い合わせはこちら

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com