未来を提案する

伊勢丹新宿本店×ifs未来研究所 「みらいの夏ギフト’17 ~ふたりにちょっといいみらいをつれてくる夏~」

2017_natsugift_logo

ifs未来研究所は2017年も三越伊勢丹とチームを組み、新しいギフトの可能性をご提案する「みらいの夏ギフト’17」を実施いたします。
 
「みらいの夏ギフト」は、日本古来のギフトである「お中元」を未来に向けたギフトとして新しい息吹を与えることができないかという思いから始まりました。日本の文化や感性をベースに、未来の暮らしも思い描きながら、大切な人に贈りたい「気持ち」を込めた視点からセレクトした贈り物を揃えております。
 
2017年は、「ふたりにちょっといいみらいをつくれてくる」をテーマに、夫婦や恋人、友達との時間など二人で過ごす夏の時間がステキになるような贈り物を揃えました。
 
「みらいの夏ギフト」を通じて、贈る人も贈られる人も心が動くコミュニケーションが生まれることを願っております。
 
●開催概要
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
   本館6階=催物場(みらいに伝えたい職人技)
会期:7月5日(水)~11日(火)
   ※本館6階=催物場は7月10日(月)午後6時で終了
 
●一部商品紹介
<とらや>「ミニャルディーズボックス
2017_natsugift_youkan
・販売価格:3,240円 
・販売個数:各日20点限り(各日、午前11時30分より販売)
 
「どんな和菓子を創ったら、贈る・贈られる人の気持ちがワクワクするか」をテーマに、とらやと伊勢丹、ifs未来研究所が考える「みらいの夏ギフト」のためのお菓子。
4年目を迎える今年は、「ちょっとずついろいろ食べられたらうれしい」というお客さまの声から、職人の丁寧な仕事がこめられたひと口サイズの生菓子の詰め合わせを作りました。和菓子の新しい可能性を感じる、宝石箱をあけたような驚きをお届けします。
 
※宝石型のお菓子は5種類のデザインのうち、1点が入ってます。デザインはお選びいただけません。
>「商品開発インタビュー」は、こちらからご覧頂けます。
 
「みらいの夏ギフト’17」詳細については、こちらから、
また、これまでの「みらいの夏ギフト」については、こちらからご覧頂けます。

すべての記事を見る

ifs未来研究所について

〒107-0061
東京都港区北青山 2-3-1 CIプラザ2F
未来研サロン WORK WORK SHOP

Tel: 03-3497-3000
Fax: 03-3497-4555

お問い合わせはこちら

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com