昨日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、毎日の出来事を日記風に書いてみることにしました。 3時半起床。日本にいる時と同じように、原稿に向かう。日本を発つ直前にインタビューした日産の星野朝子専務。素敵な

昨日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、毎日の出来事を日記風に書いてみることにしました。 3時半起床。パリに到着して初日、どの国に行っても早起きして仕事している。 農家か漁師さんにも嫁げたと思う。

昨日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、日記風に近況をアップしてみます。 4時半起床 出張先の箱根はどしゃぶり。 雲に隠れた山をのぞみながら、原稿書きに励む。すっかり秋の風情。 先週から風邪を

昨日の川島蓉子

このところ、随分とブログをお休みしていました。スミマセン。 異常な暑さにやられてしまい、つい目の前の心身のケアと、急ぎ仕事に集中していました。 少しずつ空気が涼やかになり、超早起き

昨日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、毎日の出来事を日記風に書いてみることにしました。 7時起床。昨夜、ミラノから移動してホテルにもどったのが深夜0時半だったので、睡眠不足になると思っていたら、十年

昨日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、日記風に近況をアップしてみます。 4時起床 今日も寝坊。火曜日がちょっと忙しかったせいかも。 朝から雨なので、気分も少しだけ潤っている気分。 今日は夜遅くに

金曜日の川島蓉子

ある方の勧めにしたがって、日記風に近況をアップしてみます。 4時半起床 完全に寝坊。 週末になってくると、一週間の疲れがどっと出て身体が重い。 さらに、あばらの下方の二本にヒビが入っ

すべての記事を見る

ifs未来研究所について

〒107-0061
東京都港区北青山 2-3-1 CIプラザ2F
未来研サロン WORK WORK SHOP

Tel: 03-3497-3000
Fax: 03-3497-4555

お問い合わせはこちら

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com