ファッションについて思うこと

本当にご無沙汰しています。 先週のヨーロッパ出張を終え、何だかサザエ川島は、相変わらずのドタバタ劇が続いていて。 さてヨーロッパに行く度に、できるだけ取材するようにしているのが、フ

このところの川島蓉子

気持ちの良い季節になって、夜明けの元気さが、仕事時間を楽しくしてくれています。 先週は風邪をひいてしまって、微熱が出ました。 ちょっとの熱で、これだけ身体はやられると思うと、人間ってと

このところの川島蓉子

本当にすっかりご無沙汰しています。 一年で一番すてきな季節ですが、気ままな天気が続いています。 3月4月と、相変わらずのドタバタぶりが続いています。 そして、ほぼ毎日が反省と愚痴の連

先週金曜日の川島蓉子

相変わらずのバタバタ仕事が続いていて、随分とご無沙汰でした。 本当に仕事の仕方が不器用だとつくづく。心が動かないと仕事じゃないと思っているのです。もっとクールにかっこよく仕事ができればと、い

先週金曜日の川島蓉子

仕事が始まったと思ったら、あっという間に時間の流れがもどってきました。 年末年始は、大好きな原稿書きと料理ざんまいでした。いつものように、早朝に起きてかちかち原稿を書き、ちまちま料理して

火曜日の川島蓉子

寒いけれどお天気の良い朝。今年手に入れた水色のツイードのジャケットに、グレイ×ピンクのツイードのタイトスカート。柄×柄で気分を盛り立てようっと! 10時 ラジオ収録。優れたパーソナリティ

昨日の川島蓉子

あっという間に秋も深まり、シックな色や柄が気になる気分です。 勢い、身に着けるものも、深い青空や色づく樹木の雰囲気を映し出したいと思います。 昨日の午前中は、東京モード学園で特別講義。

先週の川島蓉子

先々週のフィレンツェ、パリ出張からもどってから、ジタバタは続いていて、すっかりまたご無沙汰です。 フィレンツェでは、今、手がけている新しいブランドのモノ作りの工場を訪れました。どの国に行

昨日の川島蓉子

最近、サザエ川島は、ジタバタするばかりで余裕がなく、久しぶりのお報せです。 昨日は秋晴れ。午前3時から、いつものように、しかも気分よく原稿書きに没頭。今日の出来栄えはいいなぁと自画自賛。

昨日の川島蓉子

この秋は、あまりに台風が多くて、秋晴れ!という日がほとんどない。 暑くなるという予報を信じて、ボーダーのTシャツに円形の不思議なスカートを合わせて。 10時 東京モード学園から依頼され

昨日の川島蓉子

台風一過や不思議な天候でいまひとつの体調。 蒸し暑いので、ターコイズブルーのトップスに花柄のスカートを合わせて。 元気出そうな装いに。 10時 新宿で外部アシスタントの増崎さんと打ち

昨日の川島蓉子

週末の暑さがたたったものの、少しゆっくり原稿書きに集中できたので、気分はすっきり。そう思うと、濃い青空にグレイの雲が点在している風景もきれいに見えるから不思議です。 10時 サンアドで打

すべての記事を見る

ifs未来研究所について

〒107-0061
東京都港区北青山 2-3-1 CIプラザ2F
未来研サロン WORK WORK SHOP

Tel: 03-3497-3000
Fax: 03-3497-4555

お問い合わせはこちら

Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com